仕事後 最後の5倍デーだから1万円チャージして買い物したけど1万円 残ったわ

帰宅なり あっ買い忘れたもの あった やっぱメモしなきゃダメね。 

弟家族 留守 洗濯物 干してあるけど〜

テレビレコード大賞 新人賞ノミネートのひと みた みんな知らん って鳥羽一郎の次男出てたよ

やっぱりカラフルダイヤモンド見たかったね。

18時 弟家族 帰ってきた みんな こんな人たち知らんて〜

急いで洗濯物 入れて夫婦で晩御飯 作ってたよ

テレビはアメトーーク家電芸人 好き〜

晩御飯

運動神経悪い芸人 始まった〜
麒麟の川島さん また出てたよ
バスケ相方のタムちゃん と一緒に出てた貴重なツーショットだって〜(笑)

今日も明日仕事なので途中で離脱しました。

おやしみず