帰宅後 今日の無料10連サポカ引きました。
またもやSSRなーい

次はキャラ
あっレインボーおもったら
ヒシアケボノだったわ いつもコスプレしたい言ってるからかしら?

よし もう1回

よく かきすぎだね。

弟達 買い物 行ったからウマ娘3期の最終回みたよ
キタちゃん
新しい勝負服かわいい はやく引きたーい
ジャンポケ斎藤さん出てたじゃん ( ˘• ₃ • )ズルイ
Σ(゚□゚)あっ!!ターフビジョンみたの史実と一緒〜

ウマ娘は男じゃないからスターの引き際だ だったね。
ウイニングLIVEも最高!
シュヴァちゃん3着だし2着も かわいい


見てなかった北島三郎さんコメントだけ みてたら弟達 帰ってきた。
義妹「なんで?」
弟「馬主だったから」
義妹「それは知ってるけど〜」
私 心の中イクイノックスの お父さんだぞ!

晩御飯
母が いなくて さみしい
義妹 実家の お母さん にTELして話してて大晦日から行くってさ。

Netflixで幽遊白書見始めてた。

幽助の役 DISHの匠海くん じゃん
蔵馬が志尊くん なのは知ってたけど〜

でも私は途中で離脱したのだ明日 1日 仕事だし〜

母がコロナの時 以来 自部屋で寝るよ

おやしみず