ただいま

先程 帰宅なり。

母コロナとインフル陰性でした。ε-(´∀`;)ホッ

でも12時過ぎちゃって時間外だから診察してもらえず咳止め処方されただけ〜
なんやねん

それまでの経緯とりあえず書いとくわ

タクシーなので玄関入口で待たされた。

弟が6月に車で連れてきてくれた時は車内で待機だったらしいわ今日も80代の 一人暮らし らしい おばあちゃん が自分で運転してきたらしく車で待ってて言われたよ

今日 混んでるから言われ寒い場所で待機
やっとTELあったのが10時20分でした。
以前 父と母が入院して お世話になってたから ちゃんとTEL番 登録してあって よかった。
出たら いつから症状でてる?とか いろいろ聞かれた〜

もう少し お待ちください 言われ12時前に今 検査しましたから〜と呼ばれて母は外のプレハブにワープ(移動)してた。

私も行き結果待ち やっと12時過ぎにTELあって陰性と わかったのだ。

そして咳止め処方箋 出しますね言われ呼ばれるまで また待機

やっと呼ばれて院内 入り時間外 受付で処方箋をもらいました。

そのあと お手洗い へ急いでいき薬局に処方箋 置きに行って売店へ

母に昼食用のサンドイッチ買って私は
もうそろそろ だな と薬局に取りに行ってタクシー呼んで帰りました。

帰り道は外回り(遠回り)だったから200円 高かった〜

この後 母にサンドイッチ食べさせまーす。