12月19日(火)

母ぐっすり寝てくれてた。

なのに朝いつものように起こしたら「今日デイサービス無いよ」と とんちんかん なこと言ってきた。
「やってるよ行くよ」言っても「休みだって言ったもん」(心の中で私はね。)でした。
あーあ と おもい「その人が休みなんだよデイサービスある から今日も行くよ」納得してくれたのか?動いてくれましたε-(´∀`;)ホッ

世話して朝食たべてデイサービス送り出したよ甥っ子はこの時 起きてきた。

外に行くと まだ車 来てなかった少し待ったら来てくれた よろしくお願いします。

甥っ子いつの間にか学校へ
私は休みなので自部屋へ
義妹が仕事に行ったよ

さあテレビみてゲームして のんびりするか〜