17時50分すぎにデイサービスからTELかかってきた。

遅くなりまして〜
そういえば土曜日も帰ってくるの遅いは いいのよ いいのよ今日は でも もうそんな時間だと気づいてなかった。

18時 過ぎコナンながら見

晩御飯 準備
とんちゃん もやし炒め

食べようとしたら弟からLINE
白飯ある?
朝炊いたの炊飯器に いつも以上に残ってるのに電源切ってあった。
さすがに全部は食べないよ だから あります と返信したら炊飯器のまま?と文句ばっかり?
自分で電源切ってたじゃん
とりあえず別の器に入れて釜は洗ったわ
たまには発泡酒
母パクパク食べてた おもったら業務用スーパーのだったから肉やわらかかったわ

弟と甥っ子 帰ってきた義妹は飲み会みたい。
冷蔵庫 開けて「サラダ食べてないのかよ」と怒ってきた。
私たちは昨日買ってきた残り食べたから買ってきてくれてたなんて知らないし〜
しかも値引き されてるのだから消費期限が今日までだったらしい。

21時なったから母の世話しました。

私は仕事です。

明後日また連休なんだけどな〜

おやしみず