11月8日(水)

夜中 母お手洗い言うから連れてったら まだ2時前だった その後 寝てくれたと おもったのに しゃべってた〜

起きる時間になり世話して朝食たべてデイサービス送り出したよ

甥っ子は今日も学校 休み私は仕事へ

駐輪場に ちゃんとベトナムの子達の自転車あったわ

スキャンして更衣室へ最近 他部署の人も同じ時間で蜜です(笑)

なにか話しかけないと?と おもったのかしら?「まだ上着 一度も着てないわ〜」だってさ
私は朝と夕方は着てるよ日中の帰りは暑いから脱いでるけど〜

作業場 入ると私が にぎり で巻はベトナムの子Tさん だった〜

ベトナムの子Fさん と同じ部屋じゃなかったら いいや おもってて いつもの作業場 入ると えっ!ベーカリーベトナムの子Fさん だ〜( ̄▽ ̄;)

サブ主任が盛り(パック詰め)でした。

リーダーさんM田さん いないと なーんも されてないの〜
まず値付け機の日付チェックして炊けてる ご飯に酢合わせ して保冷剤 準備して (〃´o`)フゥ…やっと自分の仕事が できる〜と やってたら美魔女シルバー派遣さん が原料 取りに来た。
おにぎり なのね。

今日も冷凍物が来ない どうするの?と待ってたらカゴに入れて持ってきてくれた。

ベトナムの子Fさん が必要なもの解凍して他は冷凍庫に しまってくれたわ ありがとうございました。

開店前 朝礼へ次長の話 近くに開店した店おもったより影響は無いらしい「取り扱ってるものが違うから私ここしか来ないから」と宣言してくれた お客様もいたらしい。

私まだ一回も行ってないんだよなぁ〜
今日 帰りに行く予定だけど〜

9時30分 開店なり。

いなり単品パック詰めはベトナムの子Tさん してくれました。

でも助六パーツ1種類だけだし3本だけじゃん( ̄▽ ̄;)

私が にぎり出したあと作りましたよ〜

あーあ次は ちらし寿司やらなきゃ〜おもったら あれ?ベトナムの子Tさん してくれるじゃん
ならいいか と私は 引き続き にぎり やりましたよ〜

やっと もう一種類の助六パーツできたから私が作りました。

11時前になったので にぎり作り中断して おはぎ作り しました〜

この後 海鮮丼しなきゃ おもったら まさかのベトナムの子Tさん やってくれた〜
M田さん と同じじゃんΣ(゚д゚;)

しかし そのあとが朝二分の助六パーツこない。

12時近くになり美魔女シルバー派遣さん が明日の準備しにきた。
その時ベトナムの子Tさん「オニギリ ドウデスカ?」
美魔女シルバー派遣さん「あんまり できてなーい」言うから巻き放棄して行っちゃったじゃん

12時になり美魔女シルバー派遣さん帰ったみたい。

私 残り40分 午前の計画だけは やりきらなきゃ〜

月曜日 残業なっちゃった分 早く帰ろう おもってたのに無理だった。

何とか終わったから値付け品出し した後 いそいでスキャンしたら12時46分だったわ〜ε- (´ー` ) フー

ちゃん ちゃん