11月4日(土)

昨夜は母ぐっすり だったけど私4時頃 起きちゃったなぁ〜
そのあと寝たけど5時に目が覚めた。
その時に 見た夢は なぜかデイサービス スタッフさん が朝の迎えに来た時に間に合わなかったよ その後 場面?は一気に夕方になり女の子と歩いててベトナム母 帰ってくるから帰らなきゃ でした。

いつもの時間に起きて母の世話して朝食たべさせたよ義妹 仕事みたいで みじたくしてた。

母を送り出したあと私は出勤なり

今日も主任が冷凍物を仕分けしてて ちゃんとカゴに分けてあって「これだけ持ってってください」言われたよ〜
重かった〜

ベトナムの子Fさん にぎり で私は巻き だったよ

ベーカリーはサブ主任が新しい男子Y君に教えてた。

広告の品 昨日と同じ5倍でーだから朝礼なし

いなり助六はベトナムの子Fさん作ってくれたわ

9時30分 開店なり

いきなりクリームパンまだですか〜と他部署に行っちゃったIさん ちょうど作ってたから もう少しで 出ます言ったら いきなり13個だって (´・ᯅ・`)ひぇ〜

10時になり おはぎ欲しい お客様がいる と主任 言いに来た。
(ノ∀`)アチャー11時に出ます札だすの忘れてた〜

私に できるわけないじゃん って顔してやった。

そしたら主任「あれ?今日 2人だけ でしたっけ」何とぼけてるのよ(’’`^´’’)
だって私 店に品物 埋まってないんだもん ほんと無理よ無理
ちなみにM田さん は8時出勤だし仕事早いです。

ベーカリーは充実してるから おはぎサブ主任に作ってもらった でも途中まででした。

ちらし寿司どうするのかな?おもったらベトナムの子Fさん やってくれた新しいレシピなのに みただけで できるの すごいよなぁ〜

私は巻き がんばってました。
品出し してたら お客様に声かけられた。
「おはぎ8個入り欲しいんですけど〜」
急いでサブ主任に作ってもらいました。

昨日M田さん に教えてもらった品できた〜
なんだ簡単じゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ベトナムの子Fさん いつの間にか炙りチーズサーモンも作ってた。

助六が少なくなってたのでパーツは作って置いてあったから やったよ主任が ちょうど他のもの値付け してたから値付け品出し お願いしました。

12時になって男子は帰って行った。

サブ主任バーガー作りしてるから助六パーツあるのに放置じゃん残りの おはぎ も しーらない と私は12時40分までなので売り切れちゃったもの作って出したあとかたずけ

ベトナムの子Fさん追加分の炙りチーズサーモン楽しそうに やってて それシンクの上でやらなきゃだから私 包丁 洗えなくて もう「あとで洗っといてね。」と帰りました。

ふぅ〜残業に ならなくて よかった〜

ちゃん ちゃん