10月8日(日)

今日も母 寝てくれたと おもったのに しばらくしたら ぶつぶつ言い始めた放置しといたけど とうとう1時30分 お手洗い言ってきたから連れてったぞ

朝になりました。
私 仕事 休みなので(希望休み)9時まで布団の中にいた。

弟に呼ばれてた「冷蔵庫の中のカレー食べて」義妹 実家に出かけた帰りは明日なり

私 突然コンビニ行きたくなった。
母は寝てるから大丈夫だな とオムツだけ替えて行っちゃったわ

朝食↓

母は11時に起こしました。
もう昼じゃん寝させすぎだね。
いつもの朝食たべさせたよ

上沼さんジャニーズの話ほんと この前の会見でNGリストって なんやねん

私 昼食↓

タイチさん 三重の なまぶし やってたよ
昔 母が よく買ってた。
私は いつも猫のご飯と言ってた今は高級なのに(笑)