10月5日(木)

今日も母の世話して朝食たべさせたよ

義妹は弁当 作り

母をデイサービス送り出すと甥っ子 学校へ私も出勤なり

作業場 行くとM田さん巻き
私にぎり
ベーカリー今日もNさん
あれ?いつも は米飯のYさん がベーカリー手伝いに来た米飯 定員オーバーらしい

すると いきなりM田さん「ちらし寿司 加工数 半分しか ないけど どうしますか?」
私「あっ昨日もベトナムの子Tさん10個しか作ってないよ一昨日は どうだった?」
M田さん「ベトナムの子Fさん やったから〜」
私「とりあえず10個で いいよ」で解決←えっ!

開店前 朝礼へ と言っても木曜日は挨拶訓練Nさん昨日も そうだったけど来なかった。

9時30分 開店なり

ちらし寿司も おはぎ もM田さん作ってくれた〜

だから私も順調でした。

お客様に お知らせします と店内放送「11日は休みです。」
Nさん とYさん「えっ!そうなの?」
知らなかったらしい でも私と同じ9時から13時まで とシフトには書いてあったらしい。(今回シフト自分の名前が載ってる半分しか もらってない) 
Yさん「また掃除だね」
きっと そうだわ 何年か前に あったもんね。

12時になったからM田さん帰って行ったわ

米飯Yさん12時30分まで〜で帰って行って私は40分までなので かたずけて帰りました。

ちなみにNさん は13時までだよ

ちゃん ちゃん