スキャンして着替えたあと社販になったフタなしスープカレーを買うため店の入口から入り作業場へ

ほんとにラップしてあった。
こぼれるの心配だったらさらに巻いてって と書いてあったから巻いたわ。

おはぎ作ってくれてあってベトナムの子Fさん 今度は隣部屋 手伝ってたみたい でリーダーさん まだ居て「あの子たち も大変だわ」言ってた。

ほんとに ごめんよ〜

その後 買い物して帰宅なり弟 出かけてた。

昼食
安くしてくれてたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ウマ娘ガチャ
全員 持ってないわスイープトウショウちゃん ほしいなぁ〜
10連だけ してみよう
あっ扉に柄が1番目にレインボー
きっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがたや〜

テレビみたらジャニーズの会見 始まった〜
今日はジェリーさん いなかったぞイノッチが文章を読んだ。

ジャニーズは解体して被害者の方たちのために来月スマイルアップに なるらしい そして新しい名前は公募するらしい
私 不謹慎にSMAPで いいじゃん おもっちゃったわ

弟 帰宅しばらくすると甥っ子も帰ってきた。

夕方のニュースでショップに集まったファンを やってた私 新しい場所に なってから行ったことないわ久屋大通駅の近くらしいけど〜

母 帰宅なり

19時 晩御飯
弟 作ってくれました。

あとかたずけして21時なったから母の世話したよ

私は明日 休み〜

どこにも行かないけど〜

おやしみず