9月23日(土)秋分の日であります。

まだ3時30分だったのに母お手洗いへリビングに置いた車椅子 取りに行ったら義妹 寝てて びっくりした〜

いつもの時間に起きて母の世話して朝食たべさせたよ

弟「晩御飯 は別々で よろしく〜」だって〜
祝日なので義妹 起きてこなかった。

母をデイサービス送り出したあと私は仕事へ
おっと その前にアプリで広告みたら いつもの中巻3種類と にぎり は税抜1000円のと おはぎ が載ってたわ

昨日の看板 近寄ってみたら飲食店だった お初の店だなぁ〜

着替えて店 見たら いなり置いてあった。

作割みたら私おはぎって手書きで修正してあったぞ〜

部屋入ったら いつもは隣部屋 米飯Oさんベーカリーしてた。

リーダーさん にぎり「今日おはぎ たくさんだよ〜連絡しようとおもったけどさぁ〜」
私「やっぱり〜がんばる〜」

ベトナムの子Fさん巻き
ベトナムの子Tさん は いなり やったから にぎり だったわ なんか いなり別注あったらしいわ

主任  米飯も別注あるから〜言いつつ おはぎ一緒に やってくれたわ

さっき じゃまだから後ろに置いたもの もどってきた。( ̄▽ ̄;)

9時30分 開店なり次長と置き場所のことで もめたみたい前日から段取り してないからだわ おきのどくに。

新しく競合店ができる敷地内の店の看板の話から競合店 今 1部 改装中とリーダーさん話してたわ へぇ〜

9時30分 開店なり

順調だったのに主任が米飯 別注を私に行ってから帰ってこなかった〜

怒ってたらリーダーさん「いつも そうだから あてにしちゃダメよ」だって〜(  ゜∀゜)アハハハハハハハハハ

↑昨年はSさん いたんだよなぁ〜

そうこうしてるうちに 広告の品の にぎり品切れ てて お客さま から無いの?無いの?攻撃

にぎりチームがんばれ

やっと主任 戻ってきたと おもったら おはぎ も品切れ だって〜とベトナムの子Fさん巻き充実してるから と投入しかーし主任の言うことなんて 聞きやしないムカついて「違うよ」言ったら「ワタシ デキマス」と おこわ ひったくってった〜٩(๑`^´๑)۶プンプン

12時もすぎて私40分まで もう任せよ と途中だったけど時間なったから帰りました。

ちゃん ちゃん