9月16日(土)

今日も起きて母の世話して朝食たべさせたよ義妹 仕事で みじたくしてた。

外に出ると もうデイサービス車 来てた。

家 もどってきたら まだ38分だった「早い」言ったら弟「道すいとったんだわ」あっ そうね。

私は仕事へ今日リーダーさん休み私が にぎり だったら やだなぁ〜
だって鯖あるもん で作割みたらベトナムの子Tさん が にぎり だった〜
だから今週も私は巻ε-(´∀`;)ホッ

昨日 同様 美魔女シルバー派遣さん がベーカリーしてた。
「土曜日なのに 2人なんだね」と びっくりしてくれた〜

信じられへんよな と おもいつつも私「いいの いいの みんなと開始する時間が遅いんだから朝から全部だせないもん」と ひらきなおり。

またトレーナーさん来てるってさ
今日は ちゃんと原料 解凍してあった〜
なに〜バンドルですって〜
広告の品 中巻3種セットも優先させなきゃ(先週 帰る時ほとんど無かった)

9時サブ主任 来て いなり単品 作って まだ助六パーツできないから おはぎ始めてくれた。

9時30分 開店なり やはり広告の品が売れちゃって
お客様がほしいって〜
えらいこっちゃ〜

主任「鯖 広告の品だから」言いに来た。
にぎり の人ひとりで朝から無理だべ

サブ主任おはぎ あっという間に終わっちゃって(土曜日なのに少なかった。) にぎり手伝ってた。
ベトナムの子とトラブルで私が説明したよ

中巻やはりバンドルで品切れるから そればっかり作ってた。
サブ主任にカットしてパック値付け品出し手伝ってもらった〜

レジ応援の音楽 流れて いなくなっちゃった〜

店出ししてたら まだ作ってなかった方の助六ほしい言われた〜
時間もらって作ったわ

巻いては あったが出せなかったもの美魔女シルバー派遣さん に お願いしたわ

トレーナーさん も来て「俺 手伝うわ」言ってくれたのに一度スルーされた。
やっと来てくれて やってくれたけど おーい値付け品出ししてよ〜
しかたない私が やったわ店に行くと巻きスペース一番下の段 全部 中巻き でした。
びっくりぽん

トレーナーさんベーカリーの揚げパン手伝ってた。
「人手不足なのに これで ひとり取られて 大変やなぁ〜作る量も減らしてるんやろ?」
会社の方針だから しかたないけどカキコしてなかったけど この前(10分 残業なっちゃった日) 更衣室でサブリーダーさん会った時「最近 作る量 減った」言ってたわ(仕事 間に合わないのに広告の品ばかりだから?)

12時過ぎて またベトナムの子かたずけて隣部屋 行っちゃった〜

私は40分まで先週と違い なんとか店は埋まってた。

私「お先 失礼しまーす」

ちゃん ちゃん