ライブハウス前 到着 迷わなかったよ だってここ来るの たぶん3回目
友達は当日券(いつも)「2部どうしようATM行かなきゃ(今頃?)ドリンク代奢らなきゃねぇ〜」ドリンク代は先週 私 誕生日だったから催促したんだけど あんまり お金のこと言うから「冗談 冗談」と断ったわ。
だって こういうのは やっぱサプライズでしてくれないとねぇ〜
2週間前に会った時も なんもだったし〜←えっ!

階段を上がると いちばーん でも整理番号順だから〜と踊り場で待ってた。
あーあ こんな感じ だったね。

続々 集まってきた。
友達の知り合い来たみたいで話してたね。
2部 入らない言ってたらしく友達も行かない決めちゃった あーあ(ちなみに私は家庭の事情で1部のみ)

私の知り合いも来た あっ らいが君ファンの〇〇〇さんだ。
今日 休みで知り合い招待したんだって太っ腹〜ありがとうございます。
チケット分配だけどスクショでOKらしい。
この人 友達の知り合い知ってたみたい「そういえば たかくんファンだったね。」
ボイメン兄さん も行ってるけど なんか今はカラフルダイヤモンドで共通してるんだって〜

開場して整理番号順に入場 私の前の人いないんだけど〜おもってたら入り口でスマホ画面みせて戸惑ってる人が あとからと言われたみたいで その人 私の前に あっ いた よかった〜

チケット サイン付き紙チケくれた〜

最前は逃したけど2列目に並べたわ当日券の友達が私の隣に来た あらまっ
ドリンクかえてきた?まだ〜
ほとんどの人ペットボトル水だったけど私はスミノフアイスにしたよ その場で 開けてフタ取られちゃった〜
持って帰っちゃう人いるからかな?
知り合いに「お酒?」聞かれちゃった〜その人の方が いつも飲んでたのにな〜「今日 車だし最近 飲めなく なった〜」だってさ

ライブ始まった〜
まず 最初は せつら君 2曲 歌ったよ
↑昨年BIRTHDAY LIVE行った時の記事

てんき君の呼び込みヒーローショーみたいだった。(笑)

てんき君 登場またダイエットがんばってたみたいだからシュッとして やっぱり一番かっこいい

イマモアオのボーカル以外の人がバック バンド ギターの まことくん 太った。
友達から あとから聞いたんだけど彼女さん できたらしい幸せ太りね。

てんき君 目の前に来てくれてファンサ バッチリ

「僕を10代の頃から推してくれてた人〜」知り合いと友達は研究生の頃から だから そうだね。

祭nine.デビューした時は19歳だったけど9日後に20歳に なったよね。

私が初めて しゃべったのは その2週間後でした〜
でも初めて見かけたのは19歳の誕生日どまつり の日だったよ

そんなこんなで やはり最後の曲は泣けるわ〜

アンコール無かった。

すぐ物販 今回しょうゆ作りましたから〜
うす口・こいくち
知り合い と らいが君 推し話してた。
私も ほしかったけど1本3000円2本セットで5000円あきらめた〜
友達は どうするかな?

鍵閉め 狙ってたわけじゃないけど列が途切れるまで座ってた。

やっと列が途切れたので並んだら友達 知り合い達も 並んで 鍵閉めか?おもったが反対側に まだ2人いて ならんだね。

てんき君ひとり ひとり に丁寧となりの せつら君 退屈そう(いつも遠慮してくれるから?)

あーあ緊張する〜
手には手紙とプレゼント

やっと私の番てんき君に渡して せつら君にウケ狙い で朝 買った お菓子あげた〜

私「後ろの子と一緒に買ったからね」
てんき君「ありがとうお酒かな?」ばればれ〜(安くて ごめんね。)

物販は新曲と昨年も買ったホテルキーとランダムチェキにしました。

せつら君が会計してくれた。
せつら君「しょうゆ」てんき君「しょうゆ は違う」ほんと しょうゆ買わなくて ごめんよ でも押し売りしてこない てんき君 好き。

↑今回は この色しか無かった。
今 昨年 買ったイエローを家の鍵に付けて使ってるんだけど文字が少し消えかかってます。
つまり これは予備
ランダム チェキ サイン入り だったから「当たりだね」言ってくれたわ。

結局5700円も使っちゃった私( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

てんき君「2部も来てね。」
私 泣きそうな顔で「ごめん家に帰らなくちゃダメなの」
てんき君「そっか そっか じゃあ お家 帰ったら余韻に浸ってね。」
私「じゃあね あっ先週 私 誕生日だったよ」
てんき君「おめでとう」
で終了しました〜

外に出て友達待ってた。
あっポイントカードもらってない でも配信は買わないし たぶん また来年だな。

友達しょうゆ持って出てきた。
昨年同様 撮らして〜
こいくち だ どんな味するんだろ?
友達いわく使わないで取っとく言ってたけど腐るぞ。