8月31日(木)

昨夜 母 ぐっすり私6時前 起きてたけどゲーム



してたら また寝ちゃったて起きたら7時前でした。
急いで母を起こし世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

そして出勤なり

更衣室で3日間 会えてなかった米飯のYさん に渡した〜「私も あとで渡しますね」だった〜
そういえば昨日まで5日間 希望休だったみたいだね。

店内 入り冷ケースにスイッチ入れる時ふと見たら もうハロウィン仕様に なってた〜
はや〜

作業場 入り こちら も3日間 会えてなかったMさん に お土産 渡しました。

いつもの部屋 入ると いきなりトレーナーさん登場「おかま 直ったか?」
私σ(∵`)?知らんし〜
こっちのやつ?

M田さん巻き「米飯のだって おかしかったらしいわ」

私は にぎり

トレーナーさん「キャベツこっちに無いよな?」
もう こっち使ってないから ありませーん他店に もらいに行ってくるってさ。

朝礼の時間 挨拶訓練あった〜
土曜日に挨拶 できてるか 見に来たけどダメダメだったから〜

9時30分 開店なり月曜日と同じとおもいきや もう うどんセットは無かった〜

なのにM田さん今日も ちらし寿司&おはぎ作ってくれたよ〜
私は いなり と助六

トレーナーさん が同じ部屋で なにやら やってた〜「今週の売る力 知っとるか?」
「知りませーん」

久々にミーティングあった。
9月4日から他部署 主任 2人 異動してきますから その名前 主任しどろもどろ なので まったくピンとこなかった〜
最後にトレーナーさん一言 先程 聞いてきた売る力の話〜
季節(秋)の天ぷら だって〜

M田さん まだ時間あったから残りの助六も作ってくれたわ そして12時に帰って行きました。

私は40分まで〜
今日は失敗してないからスムーズに終わる おもったら主任 飛んできた。
「別注あるの知ってます?」
ここに書いてありますねぇ〜夕方なのでベトナムの子達ですね。
よろしく〜

ちゃん ちゃん