ほっとしたら お腹すいた〜
なにか食べよ おもったらピンポーン生協が来た。

忘れてた でも もう15時なるぞ そういえば今日 管理人さん休みで駐車場ゲート開けて もらえなかったから外に車置いてあったね。

冷凍物 多いじゃん おもったら天気が 怪しくなったので弟だけ帰ってきたから入れてくれたわ そして外に干してあった洗濯物を入れて また出かけたよ

甥っ子と一緒に帰ってきた。
あれ制服?おもったら予約してあった高校の見学の日だったんだってさ

そのあと弟 晩御飯 作ってくれた〜

いつもの19時 先に母に食べさせて義妹迎えに行ってくるから私に食べとけってさ
あとかたずけしてシフト表みたら9月4日以降の時間 修正されてた〜

21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備しました。

私は仕事です。

2勤したらまた連休だ〜

あっウマ娘ガチャ忘れてた〜

マチカネフクキタルでした。

おやしみず