つづき

帰宅後13時から歯の訪問診療 来るから急いで昼食 母「どん兵衛がいい」そんなの買い置き 無いぞ おもったら弟が買ってあって くれたので たべさせました。
私は残りを少し たべただけ〜

母に口をゆすがせ入れ歯を はずして待機なり。

ピンポーン先にケアマネさん が来た。
訪問診療を利用 追加に入れて来月の予定表もらったよ

そして訪問診療を待ってた。

ピンポーン女性が3人 来た。
あっ駐車場 借りれたので車 停めれます。
運転手さん別に居たみたいで連絡して もう1人男性タージンさん そっくり来た。

弟は甥っ子が用事あるから出かけちゃった〜

リビングで1時間ぐらい やってくれたよ

やはり かぱかぱ だからしめて くれたわ そのあと付けるのに 一苦労
浮いてきちゃうからピッタリできる粘着剤 使った方がいい ですよ だって〜

男性が事務処理?
支払い は次 来た時だって〜
定期的に来ます で来月6日(水) 私 休みで母 介護保険の点数あふれるからデイサービス休ませるので その日に しました〜

よろしく お願いします。

で みんな帰って行ったわ

つづく