仕事後 買い物して帰宅なり。
BOXティッシュ買ってきたよ も〜こういうものは車の人が買って〜

中に入ると あれ?キッチンにカレー作ってあった。
弟「ごめん それ持ってくやつ また行くから」だよねぇ〜

昼食
昨日 残しといたものに うずら卵 串たべたよ

弟また嫁(義妹)の実家 行った〜
あっ行く前「15日(火) 台風 来たら母デイサービス休みだよなぁ〜俺おらんし ていうか あっちの母親のが ぼっち だから〜」言ってきた。
わかりました そうなったら私が休みます〜(以前コロナワクチン副反応で熱でて休んだこと あります。)

15時から競馬BEAT

今日は小倉記念
↑昨年は一日仕事だったから みれなかったナイスネイチャの声優さん 出てたらしいから録画すればよかった〜

でも実馬のナイスネイチャは今年 亡くなっちゃったね。(>_<)




始まった〜



昨年3着 ジェラルディーナ福永さん だったのね

あっ これだ。
↑昨年の覇者?芦毛の牝馬
↑私の推しククナちゃん今日は みらい君 初乗り だって〜

結果は

川田さん だ〜
おめでとうございます。

つづく