ここまで来たら食べたいものがあった〜と店を探したら目の前の2階でした。

お目当ては↑コレずいみーさん陣笠隊なつ さん紹介してた〜

 鯱もなか入ってる〜

注文するものは決まっててレジ前 誰も居なかったのに少し待たされた〜

じゃーん

中にアイス入ってるから お早めに お食べ下さい だって〜食べてたら行列に なってたよ

まったり?しすぎて帰りのバスの時間 過ぎちゃってた〜(ノ∀`)アチャー

それなら あそこも行かなくちゃ とオアシス21にも行ったよ

川久さん昨年は食べてないなぁ〜
前は いっぱい種類あって2色がけ で練乳もサービスだったのに〜
あっ三重県の氷なんだ〜

紫色〜

昨日まで ここでコスプレサミットしてたんだよなぁ〜機材 撤収してたよ

乗り換え しなきゃだけど地下鉄で帰りました。