最初の4人で お昼どうする?

私 今日 一緒に来る予定だった友達が三越で働いてて休憩時間に行けるかも?と連絡きてたから あんまり遠くに行けなーい

友達も違う友達シアター終わったら来るから〜
で結局マックだったよ

入口はいるとモバイルオーダーの人は こっちでーす。

1人を除き みんな現金でカウンターに並んだ。
「私 席 取ってくるわ〜」

今日からハッピーセット ポケモンだなぁ〜えだまめコーン食べたい おもったけど やめて
↑この前たべなかったからロコモコ セットとスパイシーベーコンポテトパイにしたよ
千円 超えた〜( ̄▽ ̄;)

番号もらい席は どこだ〜
座ってるの わかったけど隣 空いてる?と私は窓際 方面へ
振り返ったらCちゃん が その人の近くに あっ そこに席あったんだ〜と急いでCちゃん向かいに座ったよ
届いた

隣に席 取ってくれた人「あれ?まだ届いてないの?」「さっきモバイルで注文した〜」
向かいに友達が やっと座り また4人揃ったね。

見習い の おばさんクルーが持ってきた「これで終わりですね」「はい」

その後クルーさん がウロウロ隣の席で「あっ あれ私のだ さっきから行ったり来たりしてる」で私が「こっちです〜」と声をかけたら「さっき終わり言ったじゃん」とキレられた。
知らんがねぇ〜
こんな仕事なら私たちでも できる?なんて話から仕事の話Cちゃん は清掃の仕事してたのに4月に失業して未だにプー子 貯金を切り崩してるってさ そして精神科に 通ってるとか「病名は?」「まだ」話 聞いてると「2つのこと言われても 一つの事しか できない」隣の席の人「私も〜」わたしもだわ似たもの同士?だなぁ〜
きっと発達障害なんだよなぁ〜
それが わかったとしてもねぇ〜
幸い私は仕事場の人が私の性格?を理解してくれてる〜ありがたや〜

友達 来んなぁ〜
そろそろ次の場所に移動したい その前に お腹の調子がぁ〜
お手洗い行ったが店内 広いのに個室1個ダメだこりゃ〜
と また最初に行ったサンシャイン サカエの お手洗い に行きました。

そして4つ前の記事の個室で指輪ちゃりーん事件 便器の中じゃなくて見つかってよかった〜
今まで抜けたこと 無かったのになぁ〜と奥まで しっかり はめ直しました。

やっぱり友達 来ないタイムリミットそして4人は解散したよ

つづく