7月27日(木)

起きて母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出しました。

私は仕事へ作割みたらリーダーさん米飯で私が にぎり ちゃんと変更されてました。

玉子焼き&おにぎり はベトナムの子Fさん←これが1番の正解!
M田さん巻き だったよ

開店前 朝礼また店長 冷検の話ほんとに いつ来るのよ?

9時30分 開店なり

私おとついも にぎり やってるから順調でした。

隣部屋からNさん資材 取りに来て山 積みダンボールに苦戦「主任が だらしないから誰も協力しない しかも土用の丑の日あるのに人が少ない自分も希望 休み 取っちゃってるし」 だって〜

そういえば昨日 主任とリーダーさん 話してて土曜日 人が少ない と話してたなぁ〜

11時30分すぎサブ主任がM田さん と何か話してた〜

なんだったの?と聞いたら明日の朝礼 司会ご指名で その時のデータをパソコンで出して だって〜
前回も やったのに〜やり方なんて忘れたよ〜
だって〜

そんなこと私やったことなーいリーダーさん隣部屋にいるから聞いてこれば?

M田さん午前分の加工 終わらせ かたづけたから聞きに行って12時になったので帰っていきました〜

私は40分までリーダーさん休憩行く前に様子見に来てくれて「明日3人なのに明後日 2人だけだって〜」と ボヤいてったわ。( ̄▽ ̄;)

おはぎ どうするのかな?土用餅だぞ!

ε=( ̄。 ̄;)フゥなんとか午前分の加工 終わった〜あとかたづけして帰りました。

ちゃん ちゃん