アタック25をみたあと今日の競馬は中京記念


昨年なんで みてないんだろ?おもったら
↑出かけてた〜(笑)

TwitterみてたらレースはBSフジで やる書いてあったから してみた。
東幹久さん だ〜

あれれ?おかしいなぁ〜番組が終わってしまったぞ

あっ間違えた〜みてたのはBS11でした。
BSフジに かえたら やってた〜

パドック
みんな大好きアナゴサン←えっ!
私は瑠星くーん512kgって でかいなぁ〜
山本昌さん予想だって〜

ディヴィーナはハマの大魔神だった佐々木さん馬主だそうです。

Twitterで27時間テレビで生放送 する と情報 入ったので かえたら
ノブさんアナゴサンに賭けてた それにしても10万円も さすが芸能人 その10万円くださーい。
この時はホウオウアマゾンだったのに〜


撮るの遅かった〜1着はセルバーグでした。
6番ディヴィーナは2着だよ
3着は不利な外枠なのに さすが川田さん でした。