7月30日(日)

今日は早出だから いつもより30分 早く起きた。

日曜日デイサービスないので母は寝かせたままだよ

朝食たべてたら弟 起きてきた「何時に家 出るんだ?」
私「7時30分」で家を出たよ

仕事場バックヤードでM田さん と すれ違い更衣室でし美魔女シルバー派遣さん隣部屋 米飯Oさん あれっ?って顔された。
今日は早出だよ〜(デイサービスないから まで言うと めんどくさいから省略)

作業場 入るとリーダーさん とベトナムの子Fさん にぎりM田さん巻き
私は いなり おはぎ鰻ちらし寿司だったよ

今日は4人いる〜
昨日 大変だった うなぎ の巻き寿司はリーダーさん焼きの人に ちゃんと お願いして焼いてもらってあってし巻いてくれたら私が作るから伝えました。

トレーナーさん も来てました。
隣部屋お手伝い だって〜土用の丑の日なので米飯の うなぎのタレご飯をさます係 言ってたよ ちゃんと さまさないと食中毒をおこす と数年前に聞いたこと ありまーす。

朝礼なかった。

9時30分 開店

昨日と違って順調

主任が「うなぎ巻き売れてます。」言うから急いで作って出したら売れてるのは鰻ちらし寿司の方じゃん うそつき〜

でも おかげで?今日の分 全部 作れた〜あとは売れてくれ〜

そのあと ちゃんと鰻ちらし寿司も作ったよ12時10分になり「お先に失礼しまーす」言ったらリーダーさん「えっ!」
あのー私30分 早く来てるんですけど〜と急いで作業場を出ました。

ちゃん ちゃん