昨夜の うらちゃん配信



寝落ち して 起きたら3時前だった〜

母は昨日と違って ぐっすり だったわ

起床してオムツ替え前に お手洗い行くと大きい方だった。

ちっとも出なくて時間かかっちゃった〜

急いで朝食たべさせてデイサービス送り出したから私 朝食たべられなかった〜

仕事は休み 甥っ子 学校へ今日15歳 誕生日おめでとう

8時うらちゃん配信始まった〜

途中で義妹 出勤なり

うらちゃん配信9時に終わったから さあ洗濯しようと おもったのに弟が2回目を まわしてた〜

弟3回目の洗濯して出かけた〜

私は やっと洗濯して朝食?たべたよ
明後日も休み〜先週みたいなのは やだ〜どこかに出かけたい。

金シャチ横丁に行きたいんだけど その日の城は家康さま暑いし〜

カラオケも行きたいんだよなぁ〜と ふと空いてるかなぁ〜と みたら7月21日から9月3日まで夏休み料金だって〜少ししか 変わらないんだけど安い方が いい でも今 弟 家に居るからフリータイムは無理と2時間だけ予約しました。

弟 帰宅なり しばらくして「今日〇〇(甥っ子)誕生日だから なにか買ったってくれな今年 最後って言ってあるから〜」だって〜

ここ数年 なにも あげてないのに〜

私「ポケモン カード今どこも売ってないじゃん」
弟「あいつ今 遊戯王が好きだで〜」
私「デュエル?」
弟「よーわからんけど そうだな ちょっと前に発売したやつは安いで〜」
私「わかった〜」

晩御飯はカレーらしく作ってくれたわ

甥っ子 帰宅なり

母も帰宅なり

晩御飯
あとかたずけして21時なったから母の世話して明日のデイサービス準備したよ

私は仕事です。

飛び石だ〜

おやしみず