2日分の買い物してコンビニに寄り昨日 予約した てんき君birthday LIVEチケットの支払いしてきました〜

帰宅なり弟 家族は出かけました。
玄関 開けたら明後日 生協に渡す注文表が入れてある袋が置いてあった。(・・。)ん?帰ってくるの明後日か?

あっ明日からのシフト表もらってくるの忘れた〜
明日は希望休みで自分のはスマホで みれるから わかってるけど〜

スマホみたら支払い完了のメールきて整番が届いたわ。(^-^)v

母の帰宅を待った。

そういえば1年前の今日は↓
施設で手を動かして しゃべってた父を 見たのが最後だった日です。
しんみり

母 帰宅なり。

晩御飯
21時なったから母の世話したよ

明日は休み だから しっかり寝てね。
てんき君が いきなりインスタ ライブ カラオケ歌ってたよ〜
アイコだったよ〜
私アイコは歌えんなぁ〜

母の部屋の ふすまを開けっぱなし して私はリビングで
この後ホリミヤをリアタイするよ〜

おやしみず