7月12日(水)

今日も起きて母の世話して朝食たべさせたよ

甥っ子は面談が あり帰宅後 また行くの めんどくさい から弁当持ちらしく義妹が作ってました。

母をデイサービス送り出すと甥っ子も学校へ私も出勤なり

仕事場 行くとリーダーさん水曜日なのに いて にぎり

今日は私と2人だけ〜

私は 巻き(6月30日 以来)助六パーツ渡さなきゃ でも その前に先に ちゃんと一番下の段の中巻 2種から したよ

開店前に朝礼あり終わったあと主任にリーダーさん いなり値段 確認してた。
今日は安くないって〜

あっ留守録 予約してくるの忘れた〜と叫んじゃった。
リーダーさん「なにが?」
私「たぶん かき氷 店の近くだと思うけど今日テレビに放送されるらしい」
リーダーさん「家が近すぎて私は行ったことないけど隣部屋のOさん行ったらしいよ」
へぇ〜

9時30分 開店なり作っては出し作っては出し の 繰り返し主任が少量サイズは少なくて言うから端っこ1個づつ半端ができる〜
売り物に ならないから 捨てるの もったいなくて つまみ食い しちゃったよ

いちだんらくしてリーダーさん とM田さん2人だけの時は ちらし寿司なれてるM田さん作ってくれる ので やってくれる?言われました。
確かに私と2人の時も やってくれるわ だから やりましたよ そして巻つづき したよ

隣部屋から またOさん手伝いに来てくれた〜
↑前回 来てくれた日の記事

Oさん に さっそく行ったらしい店の話を聞きました。
ほほう「それよか かき氷」言われた〜

私が仕事終わりの土曜日 行ってる話したら
Oさん「私 仕事だから 今度 一緒に行こうよ」
リーダーさん「私 休憩2時間あるから中抜かして行く〜」

私「わかった わかった3人で行こう」

ミーティングあり「次のシフト明日の夜には完了しますね。」
お盆どうなるかな?

12時になりOさん帰って行った〜

リーダーさん に「8月25日は絶対休むからねぇ〜」
リーダーさん「なんで?」
私「誕生日」
リーダーさん「あんたは18日でしょ あっタカノリ」
私「そうなのよ〜1週間 違うの〜星座は別々」
なんて話してたわ。

12時30分 過ぎリーダーさん きりつけて休憩へ

私はギリギリ40分まで かかっちゃった〜

ちゃん ちゃん