店を出ると もう16時前だった。

今夜は弟 母と二人で食べて言ってたから地元スーパーに6月2日 以来でした。

そのあとマックへ
↑マックは この日 以来

時間ないからテイクアウトした〜

家に入ると弟出かけるところでTELくれた ごめん

弟でかけたわ

やっと昼食
甥っ子 塾へ

母 帰宅なり また雨が家に入るとドーン大きな雷の音こわ〜

19時過ぎ母と晩御飯(画像なし)

弟 家族 帰ってきて なにか作ってたね。

テレビ20時台に元 光GENJIの内海くん出演 情報あったのにみてたのに かえられちゃった〜
内海くん みたかったのに〜

あっという間に21時なったから母の世話したよ

テレビ今頃 弟 家族みてたのにしてた〜
解散ライブのVTR私がファンだったチェッカーズと光GENJI
しかし当時ファン離脱してるからリアタイしてないのだ〜
光GENJIがステージにローラースケートを置いたのレインボーホール(今のガイシホール)だったのね。
7人の頃2階席だったけど行ったなぁ〜

ずっと みてられないので明日のデイサービス準備したよ

私は休みだ〜

某所に行く予定です。

おやしみず