6月26日(月)

甥っ子テストで弁当なし

母を起こし世話して朝食たべさせてデイサービス送り出し

外に出ると なんじゃこりゃ
駐輪場ドア前の床が ひどく汚れてた。

母を送り出し戻る時ゴシゴシする音が聞こえてた。
月曜日はゴミ出しの日だから清掃の人が いるので掃除してくれてたよ。

甥っ子 学校 私も出勤なり

この時 反対側の駐輪場ドア前の床も(・・。)ん?
鍵を開けて中に入るとギャー私の自転車 置いてある付近に血痕が その自転車のサドルとブレーキにもベッタリ
いったい何があったんだよ
とりあえず仕事場へ

作業場 入るとM田さん巻き2週間前みたいな私が にぎり で2人だけかと おもったらベトナムの子Tさん にぎり してて私は いなり おはぎ ちらし寿司だったよ

開店前 朝礼へ
次長「明日は大事な日ですから」
ごめーん私 休み〜と心の中

9時30分 開店なり

3人いるから順調
↑月曜日は加工数 少ないから先週 早く終わっちゃったんだよねぇ〜と おもいながら ちょっと ちんたら してた。

M田さん やることやって時間通りの12時に帰っていった。

ベトナムの子Tさん はリーダーさん と違い ちょっと ちんたら?
私が酢合わせ など しました〜

あとかたづけして洗い物もしたら まだ12時30分だったけど一昨日10分残業なっちゃったから調節しなきゃだな と そのまま帰りました。

ちゃん ちゃん