6月22日(木)

起きて母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

雨 降ってた。
明日も休みでエア出勤 予定だからやんでね。

甥っ子 学校 義妹 仕事へ

私は休みで自部屋で ひきこもり

スイッチほんちゃん郡上八幡VTRでした。

郡上八幡 昔 両親と行ったよ〜( ˘-˘ )ジーン

弟ずっとリビング掃除してた。

14時過ぎ お腹すいたぁ〜お茶漬け食べたわ

弟 買い物へ帰宅なり。

甥っ子 帰ってきて友達の家へ

母 帰宅なり27日 利用できます言ってくれた〜私 休みだけどデイサービス行けるなら行った方がいいから お願いします。

晩御飯
今日も弟 作ってくれた。
また缶チューハイくれたんだけど〜
がんもどき は昨日 私が作った残り〜

アメトーク 鉄道芸人おもしろかった〜

私も ほんとは いろんな電車 乗りたいなぁ〜

あとかたずけして母の世話して明日のデイサービス準備したよ

おやしみず