仕事後LINEを みたら弟 母コロナ陽性だったから5日間 外出禁止デイサービス10日 出禁だって〜

主任に「私 濃厚接触者じゃん」言ったら「今朝の朝礼でも あった通りガイドライン無くなって生鮮はマスク必須だから大丈夫です」 だって〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

晩御飯 作ってくれるらしいから買い物せず帰宅なり。

母ぐっすり寝てた。

弟 来週20日(火)は用事あるから休んでくれ だって19日 病院だったけど行けないなぁ〜
シフト変更してもらわなきゃ

昼食カップ麺たべて病院にTEL28日(水)と言われたけど水曜日は私がNGじゃあ26日(月)予約しないで来てください だって〜
弟 連れてってくれるかな?19日の介護タクシー キャンセルしたよ

Twitter見てたら
メイケイエールちゃん落鉄してたって〜痛いのに走って すごいねぇ〜おだいじにね。

甥っ子 帰ってきた。

弟 買い物 行ったのでTVerでドラマみた。

晩御飯
義妹 帰ってきて体調不良だって〜

あとかたづけしました。

シフト確認したら確定したみたい。
確定前は今朝まで土日月3連休 水曜日も休み という ありえなかったんだ。
 
21時過ぎ母と同じ部屋で寝れないから自部屋へ

明日も私は仕事です。

おやしみず