6月21日(水)

今日から また朝のドタバタが始まった。

弟と義妹が仲良く弁当 作りしてて私は母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

甥っ子 学校へ私 仕事へ信号待ちしてたら昨日 弟が言ってた看板が ほんとに あった〜
まだ建物は建ってないのに目立つ ご立派なのがね。
ほんとに くわばら くわばら

作業場で作割みたら私にぎり おはぎ なっててベトナムの子Fさん 巻き いなり ちらし2人だけ〜

先週の月曜日みたいに なったらダメ〜

朝礼 行ったあと値付け品出しベトナムの子Fさん いなり忘れてる?で私が少し やりました すると久々に にぎり も入る 盛り合わせ あってベトナムの子Fさん が やってくれた〜

私は また にぎり へ

ベトナムの子Fさん ちらし作り始めたら ありゃ原料 解凍されてなーい大急ぎで解凍11時なっちゃうから おはぎ やってくれたわ ( ´゚д゚`)アチャー

「チラシ ハ ツクッテ クダサイネ」そうだねぇ〜と 私が作ったわ〜

終わったあと おはぎ は もう おまかせして私は また にぎり へ

なんとか時間内に終われた〜_:(    _ ́ω`):_フゥ、、、

ちゃん ちゃん