6月19日(月)

起きたら今日から義妹 仕事 復帰だから みじたくしてたよ

母は まだデイサービス出禁だから起こさなかった。

私は出勤なり

作業場 入るとリーダーさん にぎり
M田さん巻き
私いなり おはぎ ちらし寿司だったよ

開店前 朝礼 品出しして9時30分 開店なり

月曜日は売れないから あまり作らなくていい日なので加工数が少なかった。

私11時30分に 終わっちゃったじゃん。
でも巻き が まだ午前分 終わってなかったので手伝ったよ

12時になりM田さん帰って行った。

私 巻きの あとかたづけリーダーさん「これも出しといて〜まだ時間あるならサブリーダーさん手伝ってあげてね。」だって〜

洗い物したけど まだ時間 あまってたから声かけたら「これやって〜」と少し お手伝い したよ

「時間オーバーしないようにね」
「わかってる〜」
で ほんとに少しだけ手伝っただけ〜

ちゃん ちゃん




大塚さん 手伝い