昨夜もう朝かと おもったら23時に 怒鳴り声が聞こえた。

なにごと?おもったら甥っ子と義妹だった学校のこと よくある今頃かしら?
弟「うるさいなぁ〜」(私も おもったわ)
なんか先生が変わったから〜
担任の先生 来たら聞きなさいドア バターン壊れるって〜

6月8日(木)

母 昨日と違って ぐっすり寝てた。

いつものように世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

私は仕事着 来て家を出ました。

今日も庄内緑地へ でも散策はせずベンチに座って ぼー

そろそろ いいかな と電車に乗ったよ

電車の中で予約してあったので部屋番号が届いた。

いつもの駅で降りて構内のコンビニで おにぎり2つだけ買ってカラオケ店へ

外で店員さん が看板の写真 撮ってたツイートでも するのかな?

エレベーターに一緒に乗り「何階ですか?」
「5階です。」カラオケ店ある階だから ちょっと笑けてきちゃったよ先に出させてもらい ちょうど10時50分だったから部屋へ入りスタートでも いつも私のルーティンは お手洗い行ってドリンクバーを取りに行くことから
↑前回 行った時の記事

やっと来れた〜



まず いつもの履歴から だけど(´-ω-)ウ-ム
そこで最近やはり推しの子オープニングYOASOBIアイドルですよねぇ〜
と入れてみた。
当然 初めて歌ってみた。
やっぱり激ムズ〜ちなみに本人映像と言ってもアニメの映像だったよ

ガチャピンは上手に歌ってたのに〜


オトナブルーも初めて歌ってみた はずかし〜

ウマ娘GIRLS’LEGEND U入ってた。
DAMしか 無くて今年 初めて歌ったからボロボロだったわ
Glorious Moment!も入ってた。
オペラオー役 徳井青空さん みたいに歌いたいのに聴き込んでないから これまたボロボロ( ̄▽ ̄;)

Ms. VICTORIA好きなんだけどアレンジしすぎたわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははチャンミ勝てないから私の子は なったことないけど これも徳井青空さんオペラオーのように歌いたいな

トラップ一家物語 知ってますか?
サウンド・オブ・ミュージックのアニメ

そばかす と夢をかなえてドラえもん は他の部屋から聴こえてきたから対抗してやった〜嫌なやつ〜

ラストは竈門炭治郎のうた なぜか いつも90点は出る

今日も15時30分で切り上げてきたよ

8時間のフリータイムなのに4時間30分で帰らなくちゃいけない もどかしさ時間ばかり気になって気分のってなかったなぁ〜

1100円です。