5月24日(水)

今日も母の世話からスタート朝食たべてたら義妹 起きてきた。

甥っ子は まだ修学旅行中で留守

母をデイサービス送り出したあと私は仕事へ

作業場 入ると今日は水曜日なのにリーダーさん いた にぎり です。
ベトナムの子Tさん巻き
私が いなり おはぎ ちらし寿司 海鮮丼だったよ

開店前 朝礼へ

9時30分 開店なり

リーダーさん「今日3人で よかった〜」

ほんとだよ やはりリーダーさん いると順調だわ。

おはぎ してたら「サンドイッチ安く するから いりませんか?」
なんで?おもったら期限が明日までのが大量に あった〜
かわいそうだから買ってくことにしたよ

あっという間に12時あれベトナムの子Tさんは?私まだ助六パーツほしいのに〜と時間もあるし自分で作ってたら隣部屋に いたらしく戻ってきて「コレ ヤッテクレマスカ?」言ってきた。
「時間までは やるよ」伝えたら また隣部屋 行っちゃった〜。

リーダーさん休憩へ私は かたづけて40分まで できました。

ちゃん ちゃん