ただいま〜

帰宅なり今日も甥っ子が先に帰ってきてて友達も いて うるさい。

どこに行ってきたかって?ってタイトルでバレてるね。

やっと今年のコナンの映画に行きました〜
↑昨年の記事

ほんとは先月カラオケまったく行けなかったから行く計画してたけどリーダーさん みた と聞いたし来週の月曜 休みまで待てなかった〜

朝イチのモーニングショーなら1300円だし9時35分からね と9時に家を出たよ

映画館に着くと今日は1日で1100円でした。
わーい

チケット買って お手洗い済ませアナウンス「予告編始まりまーす」聞こえたから急いでドリンクだけ買って入ったよ

席は いつも座る場所だったなぁ〜
もう間隔あけなくていいから1列びっしり だったわ

私マスク無し で みちゃった。

今回は絶対ネタバレされなくなかったから予備知識なかった。

八丈島が人気観光地とテレビで言ってたけどね。

なぜ白鳥警部?おもったわ

黒の組織わけわかめ〜

あっ そうだった〜

蘭ねえちゃん すご〜

博士も すご〜

灰原さーん

コナンかっこいい

いつも この曲♪きづいて 私が いること〜♪

最後(⑉・ロ・⑉)オォ-!

そして来年の あっ平次

哀ちゃん興収122億 超えてるのね。
鬼滅の刃の煉獄さん が517億だから まだまだ抜けないけどね。

リピートしたいけど お金あんまり使えないや ごめん。

まだ1度も みたことない そこのあなたさま 行ってね。