5月13日(土)

今日も起きて母を起こし世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

弟 休みでした。

今日 明日Web講習なんだって〜

私 出勤なり今日 雨降るの?晴れてるけど〜

更衣室で着替え作業場へ
作割みたらリーダーさん と私にぎり
ベトナムの子Fさん巻き
 主任が いなり他えっ!朝からいるの?シフト表は昼から なってたぞ

自分の作業場 入ると店長とトレーナーさん いた。

なにごと?聞いてないけど〜

リーダーさん が まだ仕分けしてたから交代したわ。

冷蔵庫を開けると ( *¯ 口¯*)あ〜ナント!一昨日 私が やれなかった材料が そのままになってた。
どういうこと?昨日どうした?もう使えわ とポイ

9時 主任 来た そしてトレーナーさん は いちごワッフル作り助っ人だって〜

今週 力を入れて売るものはアジアン フェア私たちの部屋はキンパとヤンニョムチキン巻き ナムル3種セットって これコリアンじゃん

9時30分 開店

土曜日なのに必須だから と主任ちらし寿司と海鮮丼の原料を急いで解凍して5個づつ作った。

にぎりリーダーさん私に1人前 任せて自分は2人前 作ってた。
「1人前 2種 広告の品だぞ」あっ そうだった。
今日は先週と違ってリーダーさんネタちゃんと切ってくれてたのに〜

巻き売れてて ひとりで 大変なので主任がパック詰め手伝ってた。

おはぎトレーナーさん

そういえば昨日からセルフレジ導入されたらしい世間によくあるセミセルフじゃなくて全部 自分でやるやつだって〜
イオンで やったこと あるけど苦手だわ〜

レジ応援のチャイムが鳴った。

やはり今日は5倍デーで買うものが多いから めんどくさいよね。

主任 行っちゃった〜

ちっとも戻ってこない どーなってるの?

やっと戻ってきたら他部署の主任 来てなかったらしい なんでやねん

あっもうすぐ私タイムリミットだ なんとか午前の計画数は終わったってさε-(´∀`;)ホッ

ちゃん ちゃん