仕事後 帰宅なり


弟 母と散歩から帰ってきてて買ってきてた たこ焼き食べさせてた。


私 昼食カップ麺

そういえば忍者隊の水蓮ちゃん今日が最後でした。

結局 会いに行けてないわ(´・ω・`)ショボ-ン


15時から競馬BEAT


弟がリビング テレビで みていい言ってくれたから みたよ。




マイラーズカップ

昨日から京都 競馬場 開幕しました〜

 ながい工事が終わり やっと京都でレースが みれるの たのしみず


カンテレ メンバーも現地に いました〜


そして調教師になった福永さんもいた〜


コントレイルの銅像が あるんだって〜


パドックが円形だったのに楕円形に なったらしい。


パドックの見方


調子の良さそうな子 そんなの わからん(笑)


あと これは細江さん が いつもトモ(おしりの筋肉?)にハリが ある子 言ってるからハリが ある子だそうです。


私の本命はルメールさんシュネルマイスター


おっ1着でした。

おめでとうございます。


2着ガイアフォース芦毛


3着ソウルラッシュ


あれ?今日は もうひとつレースあるんじゃないの?

↑昨年の記事に書いてあったから〜



やったわ〜

ゴールデンハインド逃げ切った〜ゴルシの娘だった〜おめでとうございます。

オークスたのしみですね。