4月22日(土)

4時前 母が また なにか しゃべってて お手洗い言ってたけどオムツしてるから いいや おもってたら まさかのパジャマ脱いでてオムツはずしちゃってた。

まだ濡れてなかったから急いで車椅子 乗せて お手洗い おもったのに取りに行ってる間に漏らした。

掃除したあとオムツ替えて寝たよ その後に 見た夢が また どこかを さまよってた私(迷子?)ふと道路を見たら慶次さま中の人まーくん隣にエリアの けんけん?おもってたら まーくん手を振ってきた。 

私どうも と会釈しまら まーくん けんけん もいるよって仕草したから けんけん にも会釈しました。

友達が来た。「まーくん と けんけん いたよ」話したら「風間くん いたよジャニーズの」言われた。
そういえばメガネかけた似てる人いたわ〜で目が覚めました。

まだ4時30分だった。

その後また寝て いつもの時間に起きたよ そして母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出しました。

8時過ぎ出勤なり

作業場 入り作割 見たら私は いなり おはぎ

リーダーさん にぎり
ベトナムの子Tさん巻き
そして また いつもは隣部屋 揚げ物のMさん が にぎり補佐だったよ

土曜日だから4人いた〜

5倍デーなので朝礼なし9時30分 開店なり

順調でしたが11時過ぎ主任が2人前 作れ言ってきた。

でも計画の指示書がメチャクチャだったらしくリーダーさん怒ってた。

あっという間に12時過ぎて私は残り40分

も〜なんで今日は ちらし寿司 海鮮丼 無くて ちょっと おはぎ原料 多いだけなのに私できないのかなぁ〜>_<;

なんとか終わって洗い物して帰りました。

ちゃん ちゃん