4月15日(土)

朝起きたら弟が居た。
仕事場 改装工事で休みなんだって〜「今夜 嫁(義妹)実家 行くから〜」
えっ!私 明日 仕事だよ(まだシフト表もらってないけどネットのでは そうなってた。)
「明日の朝 電車で帰ってくるわ」
ならよかった。

母の世話して弟が朝食たべさせてくれてデイサービス送り出してくれたよ雨降ってたけど ありがとう

私は出勤へ

更衣室 他部署 行っちゃったIさん会った。
「最近Nさん見かけないけど どうした?」
私「病気で休んでる6月に復帰だって そんなことよりI濱さん だよ〜」言ったら「昨日の夕方 見かけたよ」
じゃあ来てたんだ〜ε-(´∀`;)ホッ
「今日 大変だね お値打ち品が広告 載ってたよ」
私「嘘〜そんなの みてなーい」

急いで作業場へ

作割みたら いなり おはぎ なってた。(海鮮丼は土日は無い)

でも おはぎ は主任orサブ主任の名前 書いてあったぞ

リーダーさん仕分け準備おわり にぎり してた。

なんかシフトのことでリーダーさん主任と もめてた。「水曜日は最初から固定 休みなのに〜」だってさ

ベトナムの子Tさん来て巻き

主任 来て「I濱さん は?来月のシフトから9時出勤にしてあります。」

連絡したら今日 遅れる言ったらしい またかよ大丈夫か?

サブ主任おはぎ作りに来てくれた。

朝礼は無し開店前 主任が少し巻きのパック詰め手伝いに来た。

そしてI濱さん話「今日も無理ですね出勤 途中に倒れて事故にあったら大変だから休んでもらいましょうシフト昼まで だから大丈夫ですよね?」
リーダーさん私「しかたないですね。」
リーダーさん「あの子さぁ〜貧血 自力で治す言ってたけど無理だって〜」

9時30分 開店

品出ししてたら お客さま「広告の品は?」
あっ朝Iさん言ってたやつ〜と急いで作業場へ

リーダーさん あせってた そんなこと知らないから資材ないぞ 使わなくなってた在庫品をチョイスして急いで作ってくれた〜

私 助六パーツこないから できない で おはぎ手伝い?おもったが「にぎり手伝って〜」言われて やったよ

サブ主任レジ応援に呼ばれて いなくなっちゃった〜
↑おはぎ 先月は こちら

しばらくして おはぎ無いよ と言われ私が おはぎ作りしました。

でも (´・ω・)ナニコレ私たちと やり方ちがーう やりにくいなぁ〜

なんとか出したらサブ主任 戻ってきた。

私は おはぎ作り手伝い

にぎり広告の品 聞かれまくり店長が主任にI濱さん いないの言い訳と厳しい言葉

リーダーさん別注も あり怒ってた。

主任しっかりしてくださいよ〜←まただね。

明日の資材も無いよリーダーさん休みだって私が にぎり かぁ〜困る言ったら資材 特別に届けてもらうこと にしてくれました。
よかった〜

あっという間に私 時間になったのでシフトもらって帰りました。

ちゃん ちゃん