おはようございます。

まだ布団の中だけど

今日は日曜日 弟家族いないから仕事 希望休みです。

あと1時間は このままだけど

今 見た夢が びっくりしたからカキコします。

仕事中だったみたいです。
別注が あったのに それが まったくできない私リーダーさん しびれきらしてサブリーダーさん に手伝ってもらってた そこに次長 登場 怒られるかと思いきや発達障害みたいだから しかたない あっさり言われた。

ほんとに自分そうだとおもいます・・・

すると そこにTELが私が出ると いきなり「いつ帰ってくるんだ?」

声とその言い方で わかりました。
父でした。
その時は すんなり私「帰るから大丈夫だよ」話してました。

TELを切ったあと えっ!父は亡くなってる!

そのあと盛大に部屋の模様替え敬老記念日の お祝いみたいなゲームに出てくるような飾り付け?

そこで目が覚めた。

最近ごはん お供えしてて父のこと おもってたからから こんな 夢みたのかな?