4月28日(火)
メジロアルダンおたおめ

今日も母の世話からスタート朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

義妹は仕事へ

私 仕事 休み甥っ子 春休み 起きた時に また休みなの言われるの嫌だから出かけました。
 
でも どこ行こう とりあえず自転車 大きな道に出て直進

しばらく走り そうだ あそこに行こう と決めたよ

モーニング サンドイッチ食べたい到着イロドリです。

前回 行ったのいつだ?

でもモーニングは初だね。
これで460円やす〜

母と 同じ歳ぐらいの女性が続々 来て元気に おしゃべりしてた。

ここボイメン ファンが来るんだよなぁ〜キョロキョロしてたらCD入った箱 発見!

「無料です たくさん もってって〜」
ボイメン兄さん
エリアを もらっちゃいました。

この後どうしよう そういえば近くにバスの中にある保護猫カフェあるらしいわ 今度タイチサンとスマホで検索11時30分からかぁ〜
とりあえず行ってみるか その前に
やっぱり けんちゃん のも もらっちゃったわ

全部で11枚も ありがとうございました。

しばらく走り あった〜

えっ!目の前に本物の市バスが止まった〜客が降りた。

駐輪場ないわ
撮影して近くのイオンタウンに止めて出直した。

歩いて到着「予約してないんですけど〜」言ったら「ごめんなさーい たった今いっぱいになっちゃいました〜次は1時間後ですね。」

どうしても入りたかったわけじゃないから「また来ます」言ったら「電話してくれたら予約 取れますから〜」だって猫好き友達 近くに住んでるのに来たことないみたいだから今度 一緒に来たいな。

またイオンタウンへ むかーし母と武将隊や元カレと姫隊みたよ〜

お買い物セリアへ地元の店 一昨日 閉店しちゃったの〜
昨日スマホ充電器のケーブルまた断切しちゃったみたいで困ってたから買えて よかった〜

あかのれん あるやん と いろいろ みてて必要なもの買ったわ〜

やっとお昼 大戸屋です。
ここも昔 友達と来たなぁ〜
生ビール飲んじゃった〜
ごはんプラス料金で大盛り変更したけど これ大盛り?

マックスバリューで お買い物 昔 一緒に働いてた人まだ働いてるのか?探したけど わからなかったわ

家に帰ると甥っ子 いなかった。

遊びに行ったのかしら?

17時すぎ母 帰宅なり

甥っ子は18時30分すぎ 帰ってきたよ やっぱり遊びに行ってたのね。

晩御飯

お魚です。

あとかたづけして21時になったから母の世話しました。

明日のデイサービス準備もしたよ

私 2日 仕事したら また金曜日 母の病院だから希望休みです。
 
おやしみず