仕事後 買い物もせず速攻 帰宅なり12時30分に到着

弟 甥っ子とバンテリンドームに野球みにいったぞ〜

私カップ麺たべた。

15時から競馬BEAT今日も蛍ちゃん でした。
(๑´• ○•̀๑)ナンデェー

母「お腹すいたぁ〜」お昼 食べてないらしい
なんもあらへん弟なんか買ってきてくれればいいのに〜私も お腹すいたぁ〜出前館で検索マクドナルドはキャッシュレスしか できないわ〜PayPay数百円しか残ってなーい

ドミノピザ半額だって〜何年か前も注文したなぁ〜現金で払えるし手数料も取らなーい


ピザ届くの待った。



阪神大賞典 昨夜ズンコさんの予想YouTubeみてたやつね。
ディープボンド3連覇なるか?
↑オッズ
蛍ちゃん の予想
ピザ届いた。
母と2人あっという間にたべちゃったよ



ディープボンドだめ だったわルメールさん おめでとうございます。




スプリングステークス 皐月賞トライアル3着まで入ったら出られまーす。

横山 兄弟ワンツーだ〜おめでとうございます。

さて来週は
ドバイだって〜パンサラッサまた逃げて勝つかな?
そして楽しみにしてる高松宮記念が あるよ〜G1だよ〜
中京競馬場だよ〜
メイケイエールちゃん だよ〜池添さん乗るよ〜
ピクシーナイトが帰ってくるよ〜でも福永さんは いない。