競馬みてたら弟家族 早々 帰ってきた。
そんな予感したけど〜

甥っ子の中学 明後日 卒業式だって〜
まだ中二だけど在校生として出席しないから休みなんだと〜

私の弥生賞

アストンマーチャンとライスシャワーおたおめ

夫婦で晩御飯 作ってた。

義妹「お先でした どうぞ」
弟「悪ぃな」

えっ!私たちの分は?と おもいつつ いいんです いいんです と お肉 焼いたぞ〜

晩御飯
あとかたづけして20時だ〜と自部屋に どうする家康みにいった〜

しかし内容が さっぱりピーマン

21時になり母の世話しながら慶次さま の解説YouTube

やはり歩き巫女だった と言ってたわ慶次さま正解

明日のデイサービス準備したよ

私は久々3連勤だ〜

おやしみず