仕事後 昼食 買って帰宅なり

弟と母リビングにいた。

今日の お散歩はカレーを作ろうと じゃがいも出したら色が青かったから毒素でてる使えないじゃん と私の職場 競合店に買いに行ったんだって〜

お疲れ様でした。

私は昼食たべました。 

その時 弟「Yahooニュースみてたらサウジアラビアの競馬」私「パンサラッサでしょ〜」弟「やっぱ知っとったか すごいな」私「あの子ドバイでも勝ったのよ だから賞金ランキングが↑」現役 馬で2位まで浮上したんだってさ。

15時に なったので今日も競馬BEAT 今日は阪急杯と中山記念です。
↑昨年の記事 結果 書いてないやーん。

池添さん の お父さん調教師 今日引退でした。

阪急杯



1番 取り消されてた〜 何があったのかしら?

ホウオウアマゾン パンサラッサと同じ厩舎 言ってたよ

勝ったら高松宮記念へ出場できます。

グレナディアガーズは唯一G1馬だそうです。

新しいMCの女子 今日から で みんなの予想から応援馬券を買う企画ありました。

恋さん が選んだアグリにしてたよ

アグリって聞くとNHKドラマあぐり思い出すんだけど〜

そしてアグリ勝ちました。
和生くん乗ってて黒かったからタイトルホルダーっぽいおもったわ。

次は中山記念


 昨年はパンサラッサが勝ってたらしく今日 勝ったヒシイグアスは一昨年も勝ったんだって〜おめでとうございます。