2月16日(木)

朝起きて母の世話して朝食たべさせてデイサービス送り出したよ

甥っ子 学校 義妹 仕事へ

私は休みでした〜

リビングで のんびり あっ買い物 行かなきゃ〜で 出かけました。

帰宅後 昼食
とんかつ お値段 据え置きなのに気のせいか?分厚かった。

そういえば とTVerで みなきゃ と まずブラッシュアップライフと星降る夜に みたぞ

甥っ子 帰ってきてYouTubeみてた私 母 帰ってくるまで待機

スマホみてたら

エフフォーリアが美浦にある厩舎から出て行っちゃって武史くん 大泣き 私も泣いちゃったわ

母 帰ってきて晩御飯 作り〜

ハンバーグだったよ先週 作る予定だったのに手荒れ ひどくで できなかったのだ〜

晩御飯
あとかたづけしてテレビ見てたら ぐるナイ コスプレ衣装のやつ やってたわ お金かけてるから いつも誰だか わからんよねぇ〜

でも最遊記の悟浄は沸いた私は八戒さま が好きだけどね。

21時なったから母の世話したよ

明日のデイサービス準備しました。

私は午前中 仕事して終わったら今年初の名古屋城に行くよ出立しちゃう清正さま だって そんなことより3年ぶり?後輩に会えます。
休み取ったから城 行くけど〜と お誘い されたので会いに行きます。

たのしみず

おやしみず