12月29日(木)

いつもの時間に起きて母の世話して朝食たべさせたよ

義妹は今日から休みなので起きてこなかった。

母をデイサービス送り出したあと私は仕事へ

作業場 入るとリーダーさん とM田さん が仕分けして準備してくれてた。

私は巻き太巻き

ベトナムの子達が来て それぞれ巻き細巻き と にぎり別れたよ。

太巻き年末仕様で100円 高く なってる商品が そういえば昨年も だったなぁ〜おもってレシピ見たら昨今の原料 高騰で中身が かわってた。

開店前 放送が「今日から3日間 朝礼しません」だってさ。

9時30分 開店

5人だから順調 おはぎ無くてM田さん は巻きのパックと にぎり 手伝ってて12時に帰っていきました。

主任きて あれこれ指示ベトナムの子に「銀行は来年ね」って なんのこっちゃ

リーダーさん12時30分ぐらいに休憩へ私あと10分だ〜とギリギリまで やってベトナムの子達に「あとよろしく〜」と部屋を出てスキャンしたが あちゃ〜また10分 残業なってしまった〜(前回12月22日)

(´ ・д・`)あ〜あ

ちゃん ちゃん