12月22日(木)

今日も母を起こし薬 飲ませたあと世話したよ

義妹 今年 最後の弁当 作り 甥っ子 起きてきた。

母デイサービス送り出し玄関 開けると雨 降ってた。

甥っ子 学校へ私レインコート着て出勤なり

作業場行くとM田さん仕分け準備してくれたよ

そして いなり してくれてました。

私 巻き

ベトナムの子Tさん にぎり

だったよ〜

木曜日なので いつもの挨拶訓練ありました。

開店前 値付け品出し して9時30分 開店なり

M田さん海鮮丼して助六おはぎ作ってくれたよ

12時になったので帰って行った。

私12時49分ギリギリまでやって帰ろうとしたのに悲劇が隣部屋の焼きのNさん が休憩 行こうと と おもったら お客様に捕まってしまったらしい。

いつもの穴子の お客様だった。 

しかたないから作ってあげて渡したよ

うぎゃ〜12時50分 すぎちゃった〜

10分残業に なってしまいましたとさ

ちゃん ちゃん