12月3日(土)

今日は寝坊せず起きれた。

母に薬 飲ませて世話したよ

朝食たべさせ昼食用の おにぎり作った。

甥っ子に お願い ね とLINE

義妹7時に起きて仕事行きました。

私も出勤なり。

リーダーさんM田さん仕分けして準備いつもありがとうございます。

リーダーさん とベトナムの子Fさん にぎり

M田さん いなり おはぎ

私 巻き太巻き

ベトナムの子Tさん細巻き だったよ〜

5倍デーなので朝礼なし

9時30分 開店なり

にぎり今日は税抜798円の新しいのが あったよ〜

なんとか順調に やってたけど みんなすごいわ私 追いつかないもん( ̄▽ ̄;)

ベトナムの子達なんか元日ここ休みなのに働きたい言ってたんだよ〜(^∀^;)

店長が値付け品出し しに来てくれた。

びっくりした〜加工表の値段が違ってるから聞いてくれて 良かった〜

だから誰が来ても やれるように してくれないと〜

主任に言っといてくれるってさ

リーダーさん「前の店長やってくれなかったよねぇ〜」

ほんと ほんと

12時になりリーダーさんベトナムの子達に任せ休憩へ あっ私 明日から三連休 水曜日 来るけどリーダーさん休みでしょ そのあとの2日間も休みだから会うの来週だ〜

以前も そんなことあったね。

ベトナムの子達と私3人

ベトナムの子Tさん「今度いつ来ますか?」

さっきリーダーさん と話してたけど聞こえてても わからないわなぁ〜「明日から三連休だよ水曜日に来る」

「わかりました私 来ます。」

「よろしくね」

もう1人はM田さん かな?

ベトナムの子Tさん「休みは なにしますか?」

「明後日はカラオケ行くよ」

ベトナムの子達「カラオケ私 好き」ハモった。

(主任も好きらしいから 今度 連れてってもらおっか?なーんちゃって わたしゃ主任きらいや。)

あっ12時40分になっちゃう〜「帰るねぇ〜Tさん水曜日ね」

Tさん「はい お疲れ様でした。」

「Fさん来週ね。」

Fさん の顔キョトン「お疲れ様でした」

で私は作業場を出ました。

ちゃん ちゃん