11月23日(水)

勤労感謝の日で祝日だけど私 仕事 母デイサービスなので いつもの時間に起きて朝食たべさせたよ

弟 起きてきた。 

デイサービス送り出し雨だ〜運転手さん誕生日だと知ってたから「ハッピーバースデー」言ったら「覚えとってくれたんだ〜」と喜ばれちゃった〜

忘れないよ〜文化の日が 本田くん勤労感謝の日は〇〇さん とセットで覚えてるもん←なんでやねん。

ケッタ(自転車)だからカッパ着て仕事 いってきまーす。

あっ反対側にベトナムの子達 発見!
こんな雨でカッパ着てるのに いつものようにペチャクチャ話してたわ〜

駐輪場に同時に着いて「おはよ」言ったら びっくりされちゃった〜

作業場 入るとリーダーさん が準備してくれてた〜

すると「ごめーん昨日の別注 私も主任も忘れてて時間に取りに来て あわててやってもらった〜」

まじ!!(*゜△゜)

そして「わかるところに貼っといてよ」だって〜

はいはい←はい はいっかいでそ

I浜さん も来た。

作割リーダーさん と私にぎり

ベトナムの子Tさん いなり他
ベトナムの子Fさん巻き細巻き

I浜さん巻き太巻き

加工するもの土日 仕様だったわ でも海鮮丼は あったなぁ〜

開店前 祝日なのに朝礼あり次長がルールは守るように

( ´゚д゚`)アチャーそれ私だ朝 時間なくて出勤表に あとからでいいや と〇つけてなかった〜気をつけます。

9時30分 開店なり

5人いるから順調でも資材発注してなかったから これでやって言われて大変だったわ

おはぎベトナムの子Fさん細巻き中断して 作ってた。

すごいね。

キンパあったから隣部屋に取りに行ってきたよ

あっという間に12時になりリーダーさん休憩へ私40分までして あとはよろしく〜と帰りました。

ちゃん ちゃん