11月4日(金)

今日も母の世話からスタート薬 飲ませて お世話したよ〜

義妹お弁当 作り

朝食たべてデイサービス送り出しました。

甥っ子 学校 義妹 仕事へ

私は仕事休み〜

リビングに行きテレビのリモコンAbemaTVポチッとな。

ウマ娘 検索 ありました〜
9日まで みれるらしい。

こんなの無料で みれるなんて すごいねぇ〜

でも先日サイレンススズカ役の高野麻里佳さん が適応障害と発表されてました。

エルコンドルパサー役の高橋みなみ さん も声が出なくて休んでてサクラバクシンオー役の三澤さん は先月?復帰したけど・・・

いろいろ大変だよね ゆっくり休んでくださいね。

話はステージに戻ります。

テイエムオペラオー役の徳井青空さん が好きだなぁ〜

BNWが初めて揃ったステージだったらしくカラオケ行くと歌う曲をフルで歌ってた。

Bメロ?は聴いたことなかったから よかったわ〜

ウマ娘に なりたいアリストテレスに なりたいな←えっ!

スイッチにボイメン兄さん本田くん出てたけど みないで最後まで みちゃった〜

終わったあとスイッチ最後の方だけ見た。

そうよ そうよ昨日 誕生日だよ昨年みたいにメッセージ送れば よかった?と おもってたら誰かが読まれてたなぁ〜

この前の女形やった時のイラストも送られてきてたわ

女形みたかったよなぁ〜

歌舞伎の女形の人 好きだわ〜

あっという間に12時も過ぎ お昼パスタ食べる予定だったのに めんどくさーい と買い物 行きました。

昼食
甥っ子 帰ってきた。

塾 前に晩御飯たべさせたよ

母 帰宅なり

晩御飯
あとかたづけして21時なったから母の世話したよ

明日から3連勤だ〜(午前中のみ だけど〜)

明日6人いるけどリーダーさん隣部屋だよなぁ〜

がんばるぽん

おやしみず