9月3日(土)

休みだから8時30分頃 起きて母の世話して朝食たべたよ

義妹 仕事 行ったみたいで いなかったわ

9時からウルトラマンデッカーみたよマナカ ケンゴ(らいが君)出てた。

31歳?に なってたらしい。

カルミラが

終わったあと花咲かタイムズ

大須に円頓寺 付近で やってる有名なパフェの店できたって〜

昼食
テレどまつり みた
中下くん




手羽先たべてました。

弟からLINE父 病状 落ち着いたらしい でも点滴のみ だって

テレどまつり地元チーム出てたよ。

この前 行った母校の校庭で撮ってた。

らいが君「楽しそう行ってみたい」言ってくれたよ

友達が同じ区に住んでるから区民まつり来て〜

17時 弟 帰ってきて甥っ子 連れて義妹 実家 行きました。

私は買い物へコンビニも寄ってきた。

母と2人で晩御飯

プレモル買っちゃったよ ほんとは香るエールが飲みたかったんだけどなぁ〜
スーパードライも飲みました。

アサヒはタムタムだよね。←なんのこっちゃ

あとかたづけして21時 母の世話したよ

明日 仕事だ。

リーダーさん休みだって がんばるぽん

おやしみず